デザインの旅-フロリダ編 Vol.22-

みなさま、

こんにちは!

 

 

今日は、お天気も良く

暖かな一日でしたね。

 

 

 

 

さて、今日は

「ディズニー・アニマルキングダム」

の続きです。

 

 

ハランベ・シアターで、

アフリカに凱旋してきた

未来のライオン・キング「シンバ」

を祝う宴を描いた

本格的なミュージカルです。

 

 

耳慣れたライオンキングの

軽やかな楽曲で

気持ちも上がります。

 

 

巨大なパペット(操り人形)、

派手な衣装のダンサー、

大きな竹馬など

サーカスさながらの

スリル満点の曲芸が繰り広げられます。

 

 

ただ、4日目で

私の疲れもピークに…。(^^;

 

アニマル・キングダムでは

疲れ切っていて、やっと座れた

エアコンの効いた席で

もったいなくもうとうとしてしまいました。

 

 

この後、姉と姪は

まだ行っていないハリウッド・スタジオへ

先へ向かいました。

 

サムちゃんは、

そこから仕事へ行きました。

 

 

娘が行きたいと言っていた

他のアトラクションを

私は待っていることにしたのですが、

何処にも座る場所もなく暑さも厳しく

結局、一度ホテルに帰ることにしました。

 

最後の夜に、娘たちが計画してくれた

ハリウッド・スタジオでのショーが

ありました。

 

でも、私はホテルから戻る気力がなく

そのままホテルで過ごすことにしました。

 

 

飛行機の出発に合わせて

ホテルを出るのが、早朝3時半でしたし

みんなは帰ってきて

お風呂や帰り支度で結局2時間程度しか

眠れなかったのではないかと思います。

 

 

みんなが行った

ハリウッド・スタジオでのショー

「ファンタズミック!」です。

 

 

私は、これらの画像と動画を

後で見せてもらいました。

 

 

夜にハリウッド・スタジオの

一番奥まで、多くの人の行列で

大変だったそうです。(>_<)

 

船の上で踊るキャラクターたちは

可愛いですね♪

 

 

あっという間の4泊6日の旅も

これで終わりです。

 

最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございます。

 

 

カナダに行った時もそうでしたが

姪は、訪れる私たちに

いろいろ楽しんでもらおうと

気をきかせ、機転をきかせ

おもてなししてくれました。

 

 

実は、もう来月には

イギリスに行く事が決まっています。

 

 

今度は少し長いようですが

また、姉と来て欲しいって

言ってくれています。

 

 

私も、また行けるように

仕事を頑張っていこうと思います。

 

 

フロリダの旅でも

色々インスパイアされ

デザインする刺激になりまた。

 

 

それを、これからどんどん形に

していきたいと思います。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す