デザインの旅-フロリダ編 Vol.18-

 

みなさま

こんにちは♪

 

 

今日は、久しぶりの暖かい

雨の一日でしたね。

 

でも、明日の午後からは

また寒波が来るとのこと。

 

 

みなさま

温かくしてお過ごし下さい。(^^)/

 

今日も一日頑張ってお仕事して

自宅に帰って来たら

昨日ご対面したSarah(さら)ちゃんが

可愛かったのを思いだして

また、会いたくなりました。(#^^#)

 

 

「ディズニー・アニマルキングダム」

 

 

さて、今日で早や「vol.18」になった

「フロリダの旅」ですが、

今日から、第4日目がスタートします。(^^♪

 

 

4日目には

「ディズニー・アニマルキングダム」

へ訪れました。

 

多分書き忘れていましたが、

3日目は、姉母娘とは

別行動をしていました。

 

姉たちは、ウォルト・ディズニーを出て

アウトレットなどへショッピングをしたり

久しぶりに母娘水入らずの時間を

楽しんでいました。

 

 

そして、4日目に再び合流し

そこへサムちゃんが合流しました。

 

 

サムちゃんは、

以前のブログにも書きましたが

姪がカナダへ留学した時の

ホストファミリーのお嬢さんです。

 

 

姉、私、妹の三姉妹でカナダを訪れ、

姪のホストファミリーのお宅に

ディナーに呼んで頂き

出会っているので

姉と私は二度目の再会でした。

 

 

なので、4日目は途中まで

5人で楽しみました!

 

 

4日目は、ご覧の通り快晴です♪

 

「アニマル・キングダム」は、

オアシス、

ディスカバリー・アイランド、

アフリカ、

ラフィキズ・プラネット・ウォッチ、

アジア、

ディノランドUSA

パンドラの

7つに分かれた自然の世界を体験できる

パークです。

 

 

この「ディズニー・アニマルキングダム」の

シンボルで巨大な樹がパークに入ってすぐに

目に飛び込んできます。

 

根元の像の彫刻など

自然と融合していて

とても圧巻です!

 

まずは、この

「ディスカバリー・アイランド」

を散策します。

 

 

巨大な樹の裏側に回っても

樹の幹に様々な彫刻があります。

 

 

歩みを進める途中にも

色んな動物の彫刻です!

 

 

こんな可愛いお花も咲いています♪

 

 

樹の根元にライオンが

息を潜めているような感じです。

 

 

鳥やワニの様なカメの様な…。

 

 

サファリファッションの

ミッキーとミニーにも

会うことが出来ます♪

 

 

雰囲気のある建物です。

 

 

お土産物もエスニックな雰囲気!

 

「ディズニー・アニマルキングダム」は

まだ続きがありますが、

長くなりましたので

今日はこの辺まで…。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す