Rhinoceros(ライノセラス)講習会

みなさま

こんにちは!

 

 

 

今日も朝から

冷えました。(>_<)

 

朝方は-5℃で

日中でも最高1℃。

 

お天気だったので

少し雪がぱらついた程度でしたが、

雨なら完全に雪になっている気温ですね。

 

 

 

 

さて今日は、

Rhinoceros(ライノセラス)の

講習会でした。

 

 

ライノセラスの使い方も

少しずつ慣れてきて

覚えたことや

習得したことを

ブログにも書いていきたいと

思います。

 

 

Rhinoceros(ライノセラス)を

している人にも役立つし、

私自身もアウトプットすることで

復習にもなるし、

より自分のものとしていきたいと

思います。

 

 

 

 

そして、今日は電化製品が

届きました。

 

その中で

「アラジン」の

オーブントースターを

ご紹介します。

 

 

選んだのは、こちら。

 

レトロなデザインが

可愛いですね♪

 

まず最初にバケットを

焼いてみました。

 

ちょっと奥に置きすぎて

あまり絵になっていませんが、

この温かい色が良いですね。

 

 

実家や姉の家でも

使っています。

 

私は、適当に

白くて使いやすければ良いかなぁ

と思っていたのですが

娘のおススメでもある

これを選びました。

 

この「アラジン」は

元々が石油ストーブの会社で

そこから、電気ストーブを

開発したそうです。

 

そのストーブに用いられたのが

遠赤グラファイトヒーター。

 

これをオーブントースターに

応用し、遠赤効果で

短時間で一気に焼き上げ

外はこんがり、中はもちもちと

パンが美味しく焼けるそうです。

 

昨日は、バケットを

冷凍していて

いつもは、レンジで解凍してから

焼くのですが、

一気に焼けるのだったら…

という事で

そのまま焼きましたが、

それでは、時間がかかってしまい、

その効果がイマイチ

分かりませんでした。(>_<)

 

 

明日から、

こんがり、もちもちの

パンを食べれるのが楽しみです♪

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

コメントを残す