デザインの旅-フロリダ編 Vol.13-

みなさま

こんにちは!

 

 

昨日は、電化製品を

まとめて3点大人買いしました♪

 

ポイントも貯まっていて

それを使うとお得に

オーブントースターが

買えました。

 

 

このオーブントースター

レトロなデザインでお洒落なのに

遠赤効果で中まで美味しく

パンを焼けるそうです。

 

予算よりも大分高かったのですが

ポイントを使うことによって

お得に買えて、

予算と変わらなくなりました!

 

来週、納品なので

また、画像でお見せできると

思います!

 

 

 

さて、「フロリダの旅」もいよいよ

『vol.13』

にまでなってしまいました!

 

 

ちょっと自己満足な記事に

なってきましたが、

宜しければお付き合いくださいませ!(#^^#)

 

 

 

今回の旅行の3日目

ディズニー・ハリウッド・スタジオの

第2弾!

 

まず、次の舞台は

「FROZEN(フローズン)」

日本では「アナと雪の女王」。

 

 

舞台と言っても、

左端の二人の掛け合いで

殆どがビデオを流したもの。(>_<)

 

 

役者さんたちが出て

臨場感のある場面は、

良かったです。

 

 

氷の世界が美しいですね♪

 

 

魔法で雪や吹雪になるシーンは

とっても良かったです。

 

全て、ビデオなしで

生の役者さんの舞台なら

もっと感動したのに…。

 

と想像していました。

 

 

通りの大道芸も人気です!

 

そして、ランチは

こちらの船のお店で…。

 

 

初日の

ホットドッグとハンバーガー

の美味しさが忘れられず

こちらにしました!

 

 

ホットドッグと

袋入りのポテトチップス。

 

ホットドッグを二人でシェアして

お腹一杯になりました!

 

ポテチまでは食べられませんでした。

 

お味は、初日の勝ちでした!

 

 

どこかの記事で書いたかも

知れませんが、

この船のお店でもそうですが

意外にも60歳代~80歳ぐらいの方の

販売の方が多かったです!

 

 

日本の印象とは違います。

 

広いスケールの大きいテーマパークで

地元の方の職場が安定しているのは

良いですね♪

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す