デザインの旅-フロリダ編 Vol.11-

みなさま

こんにちは!

 

 

 

最近は、我が家の電化製品の

調子が悪いものが増えてきました。

 

 

昨年の夏にはエアコンが

利かなくなって買い換えました。

 

暮れからレンジの調子も悪いのですが

洗濯機の水漏れがあり、

洗濯機とレンジと

ついでにオーブントースターも

買い替えようかと考えています。

 

 

今度、電化売り場へ行って

みようと思います。

 

みなさんのお宅の

電化製品は大丈夫ですか?

 

 

 

 

さて、中断していた

「フロリダの旅」の続きです!

 

 

前回は、エプコットの

ワールド・ショーケースの

アメリカ館とイタリア館でした。

 

 

今日は、まずはドイツ館。

 

 

ドイツへは、2005年に

ひとりでツアーに参加して

行ったことがあります。

 

 

「おひとり様」推奨ツアーで

殆どの方が「おひとり様」で

「おひとり様」のベテランさん

ばかりでした!

 

とっても自立されていて

ひとりの時間を満喫されていました。

 

 

「おひとり様」初体験の

私には新鮮で思い出に残る

旅になりました。

 

 

そんな思い出も蘇ってきます。

 

 

特徴的な石畳の道沿いに建ち並ぶ

三角屋根の木組みの家も美しい

ローテンブルグの街並みを

彷彿とさせます。

 

 

建物の中には美味しそうな

チョコレートのお菓子♪

 

 

ずら~と並んでいて

どれにするか迷います。(^^♪

 

 

雨の中、テラス席を見つけて

Getしたお菓子と

ドイツ館でお勧めの

グレープフルーツのビール

だったと思いますが

そちらを頂きます!

 

これにポップコーンも買い、

色々美味しいものを頂きました。

 

 

可愛い建物が並ぶドイツ館で

美味しいスイーツを満喫しました♪

 

 

 

続きは、後日。。。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す