ジュエリーデータの完成

みなさま

こんにちは!

 

今日は、ここ3日間

に比べると

少し気温が高く、暖かく感じ

ましたね。

 

決して暖かい気温ではないのですが、

ヒーターの温度が2℃か3℃で

車の温度計も-5℃だったのが、

ヒーターの温度が7℃や8℃だったりすると

もう、暖かく感じてしまうのです。

 

でも、やっぱり午後から雪が

ちらほらしていたら

再度寒さを実感した次第です。(>_<)

 

 

 

今日は、Rhinoceros(ライノセラス)で

ペアリングとピンキーリングの

データが完成しました。

 

そして、今このブログを書きながら

ピンキーリングの金性を間違えていることに

気付きました。(>_<)

 

まだデータは送らないので

修正して送ります。

 

ペアリングの方に

お待たせしているので

再度、リングサイズの測を

測りなおして頂いています。

 

そして、最終磨きの前に

一度試着して頂こうと

考えています。

 

 

 

それから明日、誕生日の

息子の為に、

少しずつプレゼントや

誕生日のディナーの

準備を進めています。

 

今日は、ケーキのスポンジづくり。

 

 

何と、クッキングシートが

ぎりぎり…。(^^;

 

なんとか、少しつないで

足らせました。

 

たまに作るケーキ作り…

何かしら材料が切れていたり

賞味期限切れだったりします。

 

一応確認しているつもりなのですが

抜けてしまうのです。。。

 

そして、焼き上がりはこちら…

 

 

ふんわり焼けたようです。

明日、これにデコレーションして出来上がりです。

 

明日は、早めに家を出て

朝採りいちごを買いに行きます。(^^♪

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す