ペアリング

 

みなさま、

こんにちは!

 

 

今日は、雪が積もっているかと

気になりましたが、

すっかり雪も解けて

道路も走りやすかったです。

 

 

今日の夕食は、

子どもたちの大好きな

「カオマンガイ」。

 

 

炊飯器一つですぐできるので

簡単なのに美味しいです!

 

 

炊いている間に

ソースやサラダを用意するだけ。

 

 

ワンプレートで、片付けまで

楽なんです♪

 

このソースが生のにんにくや

レモン、しょうがをきかせているので

とっても美味しいです!

 

 

 

さて、今日は、

午前中にフラクタル心理学の

講座があり、

午後からRhinoceros(ライノセラス)の

講習会でした。

 

 

ほぼ完成していたペアリングの

サイズを大きく間違えていて

それを修正し、

完成しました。

 

女性用から創りましたので

後は、男性用を拡大して

造型できる形にして、

鋳造します。

 

今回のペアリングは、

先生も仰っていたように

デジタルの技術だからこそ生きる

デザインです。

 

完成しましたら、

こちらでも

ご報告したいと思います。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す