デザインのイメージ

みなさま

こんにちは!

 

 

今日も比較的暖かな

一日でしたね。

 

 

前の夜から、ずっと

デザインの事を考えていました。

 

結局、今日もデザインを

想い巡らせる一日となりました。

 

 

お昼休みや、途中の休憩時間にも

スケッチブックを持ち歩き

色々、思いつくままに

ペンを走らせていました。

 

 

家に帰ってからは、

美術書を持ち出し

イメージを膨らませていきます。

 

今、幾つかのデザインを

手掛けていて、

それぞれ、同時進行的に

考えていっています。

 

 

まずは、ヨーロッパの

フランスのイメージから始まり

イタリアやウィーンなどにも行きつつ

エジプトに来ました。笑

 

 

とってもかっこいい表紙です♪

 

2012年に日本に来た

「エジプト展」の図録です。

 

 

いつかは、絶対に行ってみたい国

「エジプト」。

 

エジプトの神秘には

いつもワクワクさせられます!

 

 

このラピスラズリのような

深い青が好きです。

 

 

 

謎が多いのも魅力のひとつ

かも知れませんね。

 

 

ジュエリーにもその魅力を

生かせれば良いなぁと思います。

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す