デザインの旅-フロリダ編 Vol.10-

みなさま

こんにちは!

 

 

今日は、先週とは打って変わって

暖かい雨の一日となりました。

 

 

先週よりも10℃も高くて

体温調節が難しいですよね!?

 

いつもの様に暖房を入れると

暑すぎるし、止めると

寒いし…。

 

また、週末から寒さが戻るようですので

みなさまも体調管理にお気を付けください。(^^)/

 

 

 

さて、今日は久しぶりに

「デザインの旅-フロリダ編」を

お届けします。

 

前回は、エプコットの

日本館でのお話でした。

 

 

エプコットのワールド・ショーケースは

世界11カ国(メキシコ、ノルウェー、

中国、ドイツ、イタリア、アメリカ、

日本、モロッコ、フランス、イギリス、

カナダ)で構成されています。

 

今日は、違う国へ行きたいと思います。

 

 

まずは、アメリカ。

 

 

こちらは、外観を見て

お店をちらっと見て

ささっと通りすぎました。

 

 

そして、イタリア。

 

 

イタリアへは、8年ぐらい前に

一度行ったことがありますが

ぎゅっと凝縮されて

良く造られているので

とても懐かしくて

凄く嬉しくなりました。笑

 

 

こちらの壁の模様や

窓の飾りやアイアン使いなど

お洒落で創作意欲を掻き立てられます♪

 

 

イタリアって感じです!

よく再現できてます。

 

 

ミラノのカフェを思い出します。

テラス席と花壇が雰囲気出ています!

 

 

ガス灯も素敵♪

看板やバルコニーの造り、色使い

タイルの感じなど

ヨーロッパのこんな感じが好きです!

 

 

ローマ、ベネチア、ミラノなど

一度に色んな都市に行けて

ちょっと不思議な気持ちになります。

 

色々な芸術的な街並みを散策できて

楽しかったです!

 

 

次は、本場を楽しみたいなって思います♪

 

 

フロリダの思い出に浸りながら、

現在は、ご注文の試算をしたり

バングルのデザインを詰めたりしています。

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す