神戸北野異人館でジュエリー撮影

 

みなさま、こんにちは♪

 

 

現在、イベントの準備も佳境に入りましたが

気分転換も兼ねて、

以前からネットで気になっていた

地元神戸の北野異人館で

プロのカメラマンさんに

ジュエリーの撮影をして頂きました。

 

 

 

こちらの写真館は

お宮参りや七五三のお祝いや

ご家族の写真を館内で撮影され

とても人気の写真館なようです!

 

場所は『神戸北野異人館スタデニック邸』

 

 

スタッフの方は女性ばかりで

とても人当たりが良く

親切で優しい方ばかりで

赤ちゃんや小さなお子さんの

ご対応も素晴らしいのが良く分かりました♪

 

 

 

家具や調度品は、こちらのオーナー様が

ヨーロッパなど各地へ直接買い付けて

いらしているとのこと。

 

 

実は、以前にネットで見ていた家具が

いくつもあり、私的にも好きな室内

我が家にも取り入れたい家具が使われ

ArtFIOREのお店のディスプレイのコンセプトにも

とってもマッチしていました!

 

 

 

こちらの部屋には

新作のピンキーリング『Sarah(サラ)』が

ぴったりです!

 

 

白い家具やヨーロッパの雰囲気の漂う調度品。

ねこ足の椅子も可愛いですね!

 

 

そして、撮影のタイミングに合わせて

友人2人も合流して

こちらのテラスのカフェスペースで

お茶もいただきました!

 

 

雨も上がり

芝生の上でしばし憩いの時間を

過ごさせて頂きました。

 

 

明後日の「ハッピーファミリーウエディング」の

イベントには今からでも追加できるものを増やして

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す