Moonlight「月光」

みなさま、こんにちは!

 

 

今日は、まだご紹介していなかった

ブレスレットのお披露目です♪

 

 

 

Moonlight「月光」は、

あこやの月のような輝きから、

その名を付けました。

 

 

あこや真珠は、

「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれ、

輝きが非常に美しいです。

 

 

真珠は大自然の中で抱かれ育まれ

その生い立ちはまさに神秘的ですね。

 

 

今人気のベビーパールを使っています。

 

サイズは約3.8mm前後の可愛いサイズです。

 

小粒ながら、綺麗な照りの美しい真珠を選びました。

 

 

(モデル:Chihiro.Y)

 

 

以前、ハワイで撮影した動画ですが

ちょっと暗かったですね(>_<)

 

 

滞在中のホテルから、

海と椰子の木をバックに

南国風な撮影ができたと

当初喜んでいましたが、

今見ると、少し暗くて

失礼しましたm(__)m

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

 

なお、本日掲載の

Moonlight「月光」は、

後日、ネットショップに

アップしますので

少々お待ちくださいませ。

 

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す