ウェスティンホテルのランチと私物ジュエリー

みなさま

こんにちは♪

 

 

今日は、以前から約束していた

同じフラクタル心理学を

実践しておられるお二人と

ホテルランチを楽しみました!

 

 

THE WESTIN(ウェスティンホテル)での

ランチです♪

 

佇まいが優雅で

気持ちも贅沢になります!

 

 

数量限定のシェフおすすめメニューです。

 

 

スープやサラダ、パンが付いて

珈琲や紅茶などおかわりもできます。

 

 

シャンデリアや家具や調度品の装飾など

私の創作意欲を掻き立ててくれる

アイテムがいっぱいでした♪

 

ご一緒したお二人からも

そんな質問もいただきつつ…。(#^^#)

 

 

フラクタル心理学を

ビジネスや日々の生活に

どう生かして行くかなど

お二人は私にとって

大先輩でアドバイザーなどもされていて

とても勉強になりました。

 

 

また、以前から

美容の事なども

色々気になっていたので

そんなことも

色々聞かせて頂けました!

 

楽しいひと時は

あっという間でした。

 

 

お一人は、パン教室も経営されていて

パンのプレゼントまでいただきました!

 

 

とっても美味しかったです♪

 

頂いたパンと

今日の私のお供をしてくれた

ジュエリーたちです。(^^♪

 

 

英気を養えたので

また制作をどんどん進めて

いきたいと思います!

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す