可愛いお姫様

みなさま

こんにちは♪

 

 

今日は、比較的暖かな

一日でしたね!

 

 

 

お昼は、職場の近くのお店の

新メニューが登場したとの事で

早速、頂いてきました。(^^♪

 

 

凄いボリュームで

食べきることが出来ませんでしたが、

スパイシーで酸味の効いたカレーで

エビフライも大きくて

サクサク、プリプリでした!

 

 

サラダセットでスムージーは

「ケール」「長芋」「トマト」から

選ぶことができ、

私は、「ケール」をチョイス!

 

 

サラダのセットでなくても

プレートの中にも

色々なお野菜も入っていて

とっても贅沢なランチでした♪

 

 

 

そして、仕事帰りに

姉の家にお邪魔しました!

 

 

新しい家族が増えたとのことで

早速、会いに行ってきました♪

 

 

トイプードルのシルバーで

Sarah(さら)ちゃん。

 

 

フランス語で「姫」という意味らしいです。

とってもお転婆で、元気な

お姫様でした。

 

 

ずっと、激しく飛び回るので

なかなか写真も撮れません。(>_<)

 

 

こちらのさらちゃんは、

姪に抱かれて

おとなしくしています。

 

お兄ちゃんは、

新しい家族にやきもちを

焼いてました!

 

 

調子が悪くて入院していましたが、

昨日退院したそうです。

 

元気になって良かったね。

 

 

 

ジュエリーのデザインは、

日々、デザインを形にしていきながら

進めています。

 

直ぐにお見せできる

画像がありませんが、

今は、主にエンゲージリングの

デザインを手掛けています!

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す