デザインの旅-フロリダ編 Vol.15-

みなさま

こんにちは!

 

 

今日は、夕方から

雪の予報が出ていたそうですが、

何とか帰るまでは、

お天気がもってくれました。

 

 

明日からまた寒くなるとのことですが

みなさま、温かくして

お過ごしくださいませ。(#^^#)

 

 

 

さて、今日も「フロリダの旅」の

続きをお送りします!

 

ディズニー・ハリウッド・スタジオから

エプコットへ移ります。

 

 

船に乗って、ワールド・ショーケースへの

移動が手軽にできます!

 

 

船が進むにつれて

景色が色々変わり

眺めを楽しめます。

 

対岸に

ディズニー・デラックス・ヴィラが

見えます。

 

さすがにゴージャスな感じがします。

 

 

まずは、目的のフランス館へ。

 

 

街並みがお洒落です♪

 

 

カフェにもお客さんが

いっぱいです。

 

 

フランスの雑貨が並んでいます。

でも、お目当てはこちら…。

 

 

ずら~と美味しそうな

スイーツが並びます♪

 

 

中でも、姪のおススメが

いちごタルトの横の

クリーム・ブリュレ♪

 

こちらを頂きました!

 

美味しかったです♪

 

他にも美味しそうなスイーツが

いっぱいありますね。

 

いつか、フランスへ行って

ケーキをじっくり選んで

ゆっくりとティータイムを

過ごしたいです♪

 

そして、カフェで

ジュエリーデザインを

あれこれデッサンするのも良いですね。(^^♪

 

 

フランスの街並みが

可愛いです♪

 

 

遠くにエッフェル塔も見えます。

 

ここのフォトスポットは人気で

なかなか良いアングルで

撮れませんでした。(^^;

 

ここワールド・ショーケースには、

まだまだ素敵な建物がありますが、

続きは後ほど…。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す