ダイヤモンドのルースとミーティング

みなさま

こんにちは!

 

今日は、神戸も大阪も

雪はほぼ溶けて、

それほど寒くない一日でした。

 

 

 

さて、「ダイヤモンドの秘密」の

記事の途中ですが、

今日は、ダイヤモンドの下調べ

と私が学んでいるフラクタル心理学の

ファンミーティングに行ってきた

お話をしようと思います。

 

 

今、ご依頼いただいている

エンゲージとマリッジの

ダイヤモンドをどうするか

検討中です。

 

実際のデザインとの兼ね合いも

ありますが、予算や経費を考えて

今から、情報を仕入れて

デザインが完成するころに

改めて仕入れようと考えています。

 

ダイヤモンドは、「4C」の

グレードのトータルの評価で

価格が大きく変わってきます。

 

ダイヤモンドは、本当に

美しくてキラキラして

人を引き付ける魅力の宝石の

ひとつですね♪

 

 

 

そして、お昼からは

フラクタル心理学の

お茶会「ファンミーティング」

に参加させていただきました。

 

ランチは、近くのハンバーガーショップの

お店のテイクアウト♪

 

 

スタッフさんおススメのクラフトバーガーに

チェダーチーズのトッピングと

ブロッコリーのスープのランチセット♪

 

 

もっとフォトジェニックに撮れれば

良かったのですが…。(>_<)

 

でも、お味はとっても良くて

また食べたくなります!

 

ボリュームのバッチリです♪

 

そして、差し入れの六花亭の

ドライ苺のチョコと

お手製の蒸しケーキ♪が

遠くに写っています。

 

どちらもとっても美味しかったです!

 

ご馳走様でした♪

 

心理学のお話は、

「思考は現実化する。

100%例外なく。」と

いうコンセプトのお話です。

 

「人生をもっと良くしたい‼」

と、仕事もプライベートも

人間関係も、

自分自身の深層意識の改革をして

バージョンアップしていきたいと

思います♪

 

そして、みなさまにも

人生をバージョンアップできるような

ジュエリーをお創りしていきたいと

思います。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す