ジュエリーデザインの英気を養う!?

みなさま

こんにちは!

 

 

今朝は、出勤途中の植え込みの

所々に雪が残っていたり

霜が降りていて真っ白だったりしていました。

 

それでも今日は、週末から比べ

かなり気温が高かったように

感じられました。

 

みなさんのお住いの

地域はいかがでしたか?

 

いつも寒い日は、

仕事で黒いカーディガンを

制服の下に来ていたのですが

素材が綿素材だったので、

大して暖かくないかもと思っていました。

 

 

そこで、ここ最近の寒さ対策にと

昨日の打ち合わせの帰りに

ウール素材のカーディガンを

買い足しました。

 

早速それを着て

仕事をしていましたが、

暑いぐらいになってきて

結局脱いだのです。

 

それぐらい、今日は

暖かかったです。(#^^#)

 

 

 

さて、夕べは

娘がふるさと納税で

かにを頼んでくれたので

それでお鍋をしました。

 

 

この制度もいつまで続くか

と言うところですが、

とっても美味しくいただきました。

 

 

そして、食べ終わった殻で

出汁をとってお味噌汁を作っても

絶品だと書いていたので

朝から、処理をして

グツグツ出汁を取りました。

 

 

煮出しただけなので

香りはあまり立ちませんでしたが

最後まで美味しくいただきました♪

 

(煮出しだしてから調べたのですが、

乾煎りしてから煮出すと

香りが出て香ばしいそうです。

次は、そうしてみます!)

 

お鍋の後のシメの雑炊は

我が家はその日のうちに

食べきれません。(>_<)

 

 

翌日に頂くのですが

雑炊とお漬物とお味噌汁で

ほっこり幸せな気持ちになります!

 

 

さあ、英気を養えましたので

デザインをあれこれ

練っていきたいと思います!

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す