ジュエリー用工具とランチ

みなさま

こんにちは!

 

今日は、本当に寒かったですね!

 

風が強くて、家々の屋根は

雪で真っ白でした。

 

雪は午後の日差しでも解けず

車の屋根に載せたまま

走っている人もいました。

 

 

 

実は今日、

母と病院に受診しようとして

病院に着いてから休診日と

気付きました。(^^;

 

その後、ジュエリーの工具を

買いに行くも品切れで

近くでランチをして帰ってきました。

 

 

以前に娘と来たことがある

「フロインドリーブ」です。

 

 

本店は、元々教会だった建物を使用して

カフェとパンやパイ、ケーキを販売しています。

 

 

素敵なステンドグラスや

シャンデリアが芸術的でした。

 

 

お料理も美味しく

お腹一杯になりました。

(ブロッコリーのスープは絶品でした!)

 

 

(サンドイッチやサラダも美味しく

コーヒーも淹れたてを持ってきてくれるようで

とっても美味しかったです!)

 

 

(デザートは、チョコのアイスに

ナッツのクッキーがのっています)

 

 

母も満足してくれて

良かったです♪

 

 

 

佇まいが本当に素敵で

窓枠や椅子、

お手洗いのノブや

鏡など、細かいところが

私のツボでした。笑

 

 

こういった細かな造形に

刺激を受けて

また、制作意欲が湧くのです♪

 

 

今日は、午後から

デザイン案を詰めていきます。

 

 

そうでした!

昨日の記事は、

パソコンが待ち受け画像の状態で

フリーズしてしまい

今日アップしました。

 

 

もしも、毎日チェックして下さっていたら

すみませんでした。(^^;

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す