デザインの旅-フロリダ編 Vol.7-

みなさま

こんにちは!

 

今日は、昨日のように

風がないものの

午後から粉雪が降って

うっすらと積もり

とても寒い一日となりました。

 

 

我が家は、主に石油ファンヒーターと

ホットカーペットで暖を取っています。

 

この時期は、週に1,2度

仕事の帰りに灯油を買って帰ります。

 

昨日も灯油を買い

昨日買えなかったお鍋の野菜や

鶏肉を買おうとスーパーによりましたが

やはり、鶏のもも肉は売り切れていました。

 

そして、白菜が2分の1個で300円もするのに

驚きました!笑

 

すみません、

話題が所帯じみていますね。(^^;

 

 

 

 

さて、「フロリダ編2日目」の

2回目を昨日お送りしました。

 

今日は、その続きを中断して

宿泊したホテル

「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」

について書きたいと思います♪

 

 

一枚で撮り切れない

パノラマなホテル名です。笑

 

 

こちらのベッドルームに

4人で泊まりました。

 

このベッドでは、夜な夜な

造形や鋳造をお願いしている

工房の担当者の方と

やり取りしていました。

 

やり取りは、深夜2時頃まで

続きました。

 

そして、この旅行中に

オーダーのご連絡も頂け、

幸せな気持ちで

いっぱいになりました♪

 

 

部屋のいたるところに

ディズニーのキャラクターです。

 

 

映画の中の

ディズニー・キャラクターが

設定だそうです!

 

 

そして、今回の旅行で

一番記憶に残った食事が

このホテルの食事。

 

ホテルに着いた初日、

深夜にも関わらず

全員が空腹で

4人で少しずつと思いながら

お腹一杯になってしまいました!

 

2人前で4人がお腹バンバンなのです。笑

 

 

このハンバーグとホットドッグが

見た目によらず、

ずっと記憶に残るほど

とっても美味しかったのです。笑

 

 

それから、毎日お見送りしてくれるのが

この子たち…。

 

 

とっても大きいのです!

ホテルの3階よりもずっと大きいです。

 

 

テレビを見てる

可愛い子もいます。

 

 

プールサイドでは、

いつもお掃除頑張ってくれていました!

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す