新春のジュエリーデザイン

みなさま

こんにちは!

 

昨日と打って変わって

本日は晴天でしたね。

 

 

2日間に渡って我が家の愛犬ティナの

話にお付き合い下さって

ありがとうございました。

 

 

悲しみは直ぐには癒えませんが

今日、明日とお勤めは休みですので

その時間を活用して

クリエイティブな時間に充てようと思います。

 

 

 

 

さて、今日から新春のデザイン

パールリングと

メンズバングルのデザインを

詰めていきます。

 

まず、あこやのベビーパールの

リングのデザインです。

 

わずか3.5㎜前後のサイズの

可愛いベビーパールを使い

リングを作っていきます。

 

あこやらしい艶やかで

綺麗なパールを使います!

 

中指を想定して

12号サイズで作っていきます。

 

イラストレーターで平面的な

デザインを作っていきます。

 

そして、これをライノセラスに

インポート(取り込み)していきます。

 

リングの形を立体的に

作り込んでいきます。

 

微調整をして形を整えたり

細かいデザインになるため

修正が続きます。

 

イメージ通りになるか

そこから、アレンジして

ちょっと違ったものになるか

これから作り込んでいくので楽しみです。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す