デザインの旅-フロリダ編 Vol.4-

みなさま

こんにちは!

 

今日は、職場付近は

薄っすら雪が積もっていました。

 

今日は仕事中も

雪が断続的に降る底冷えのする

一日となりました。

 

職場の同僚が、「底冷えする!」

と寒がっていましたが、

実は、私は意外と暖かかったです。笑

 

結構、こまめに片づけたり

お掃除したり、

まめに動いていたからだと思います。

 

行動しているとエネルギーも上がり

体感温度も上がるようです♪

 

 

さて、本日は

昨年からお届けしている

ウォルト・ディズニー・ワールドへの

デザインの旅の続きをお送りします。

 

初日の最後に

シンデレラ城で行われた

プロジェクション・マッピングの

一部を動画でお伝えします!

 

 

(お届けしたい画像と違う画像を入れていたので、差し替えました1月8日)

 

 

少し動画が乱れて

お見苦しい点はご了承くださいませ。

 

最後の方にシンデレラ城の上の方の

バルコニーからティンカーベルが

舞い降りるシーンも必見です!

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す