初詣

みなさま

こんにちは!

 

今日は、年始の唯一の休暇でした。

 

実家の家族も集まって

総勢9人で恒例の初詣に行きました。

 

お天気も良く

気持ちの良い暖かい一日でしたね。

 

お参りをしたり、

おみくじを引いたり、

熱々のたい焼きに舌鼓を打ったり…。笑

 

おみくじは、

昨年に引き続きの「大吉」♪

 

 

大吉と言えど

「しっかりと地に足を着けて仕事しなさい。」

とメッセージを頂いているような

そんな気持ちの引き締まるおみくじでした。

 

今年も、しっかり活動して

どんどん制作していこうと思います。

 

 

その後、一旦解散して

実家への手土産を買いに大丸へ…。

 

そこで、見つけてしまいました

ずっと子供たちに

食べさせてあげたいと思っていた

デメルの「キルッシュ・ショコラ」♪

 

実家に行く前に自宅でカフェタイムを

子どもたちと過ごしました。

 

 

ダークチェリーやサワーチェリーが

ふんだんにトッピングされた

キルシュ好きにはたまらないスウィーツでした。

 

 

 

英気を養いましたので、

早速、制作活動に勤しみたいと思います。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

コメントを残す