デザインの旅-フロリダ編 Vol.2-

みなさま、

こんにちは!

 

最近は、石油ファンヒーターの

灯油を買いに行くことが増えました。

 

今日は、ガソリンスタンドに着いた時には

降りかけた小雨があられになっていました!

 

 

そんな、寒い冬の寒さを吹き飛ばせたらいいなと

本日もブログを書いています。(#^^#)

 

 

 

さて、本日はデザインの旅 フロリダ編のvol.2

をお届けします。

 

初日は、マジック・キングダムを訪れています。

 

東京ディズニー・リゾートで言えば

ディズニー・ランドの方になりますね。

 

 

こちらは、パーク内の城壁の様なものだと思います。

塔の柵の透かし模様やアイアン使いが私のツボです!^^

 

そして、ランチへ…。

 

 

ランチのレストランは、旅の6ヶ月前から予約可能。

 

予約しないと席を取れない、

『美女と野獣』の野獣の城をモチーフにした

「ビー・アワ・ゲスト・レストラン」。

 

 

天井画やシャンデリア

壁やテーブルなど本当に素晴らしいです!

 

『美女と野獣』の世界に浸れます。

 

 

天井の装飾も壁の燭台も

とっても雰囲気が◎

 

ゴシック様式の優雅さに気分も高まります!

 

床から天井まであるアーチ型の窓の外は

雪景色の山々で

雪がちらちら降っているのです。

 

そんな演出も粋ですね!

 

私たちが食事したこのフロアーは、

ベルと野獣が躍ったボールルーム。

 

 

そして、

 

こちらは、ローズ・ギャラリー。

 

ローズは、映画やアニメの世界と同じく

くるくる回り、キラキラしています。

 

こちらのホールでは、

落ち着いた雰囲気で食事が出来そうです。

 

 

 

ウェスト・ウイングは、明るい雰囲気の室内。

 

中心でベルと野獣の躍る舞台があり、

その周り、天井、壁や絵画など

どれも精巧な造りです!

 

 

最後に、食事の画像も…。

 

 

見た目は、そんなに美味しそうではないかも知れませんが、

どっても美味しかったです!

 

真ん中のパンの盛り合わせは、

実はサムちゃんの友人にたまたま出逢い

サービスで持ってきてくれました!

 

サムちゃんは、カナダからの

インターンシップで

ディズニー・ワールド・オフィシャルホテルに

実習に来ているのです。

 

こちらのパンもとっても美味で

お腹一杯になりました。

 

 

では、この続きは明日お届けします。

 

 

そちらも、どうぞお楽しみに!

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

 

現在Baseショップでは、

Baseのご厚意で

5%OFFクーポンの発行を

していただいております。

 

期限は12月31日まで。

 

詳細は、お問い合わせください。

 

コメントを残す