ベビーリングのアレンジ

 

みなさま

こんばんは!


冬はお鍋の美味しい季節ですよね⁉︎

私は最近とってもお気に入りの

お鍋の具材があります。


それは、長ネギ!


長ネギの中でも特に白い部分が太くて

緑の新芽の様な部分に白いものが詰まっている…

あれ、何て言うのでしょう⁉︎



あの部分が、たまらなく美味しいのです(*^_^*)

ねぎは、兵庫県内で採れる

「岩津ねぎ」って言う種類です♪


お鍋のねぎに魅了されている今日この頃です!



何処だったかヨーロッパの国で

長ネギの季節に、丸焦げに焼いて

中のトロトロになったネギを食べる国が

あったと思うのですが、

いつか行って食べてみたいです(^^)




皆さまは、どんな具材がお好きですか?


よく食べ物のお話が出てきて

食いしん坊の私です…。



さて、今日は先日からベビーリングのお話が

続いていますが、

 

今日も実は、ベビーリングのお話になります。


ただ、今日は、内容を少し変えて

「ベビーリングのアレンジ」

をお伝えしようと思います!

 

まず一枚目の写真は、

 

私がまだジュエリーを作る以前に
母から、誕生日のお祝いに貰った
クンツァイトのペンダントです。

 

そちらに「Aile(エーレ)」を載せて
アレンジしてみました。

 

そして、次は

 

 

 

同じクンツァイトに「Rêve(レーヴ)」です。
いかがですか?

 

こちらも可愛いですね♪
ホワイトゴールドの地金に
「Rêve(レーヴ)」のピンクゴールドが
より引き立ちますね!

 

そして…

 

クロスペンダントに「Aile(エーレ)」。

 

この色合わせがとてもマッチして
素敵ですよね!?

 

そう思うのは、私だけ!?

 

それから…

 

同じく「Rêve(レーヴ)」。

 

やはり、この色の取り合わせも好きです♪

 

私は、ジュエリーやアクセサリーを
よく組み合わせて着けています。

 

ペンダントやネックレスを
重ね付けしたり、
地金の色もシルバー系とゴールド系を
コンビで着けてみたりもします。

 

 組み合わせを替えて、
お洒落をするのは楽しいですよね。

 

皆さんは、どんなお洒落を
楽しんでおられますか?

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

 

ArtFIOREの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

現在Baseショップでは、

Baseのご厚意で

5%OFFクーポンの発行を

していただいております。

期限は12月31日まで。

詳細は、お問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す