Aile(エーレ)のペンダントトップ

今日はお天気も良く

とても晴れ渡った一日でしたが、

外の風は冷たかったですね。

みなさま、風邪など大丈夫ですか?

 

私の職場はショッピングモールになっていますが、

お向かいのお店の方々は、

マスクをして声を枯らせていらっしゃいました。

 

私は、風邪もインフルエンザも

吹き飛ばして、寒さも蹴散らせて

お仕事に励んでおりました。笑

 

さて、昨日に引き続き

ベビーリング Aile(エーレ)の

ご着用画のご紹介です。

 

随分前にお送り頂いた画像とご感想ですが、

すっかり時間が経ってしまいました。

お顔はトリミングさせて頂きましたが、

とってもチャーミングで美しい方です♪

素敵に着けこなして頂き

とっても嬉しいです!

 

チェーンも一緒にお送りしましたが、

Aile(エーレ)の場合は

前面の冠の形が分かるように

ピンで着脱できるタイプのチェーンに通してます。

拡大すると分かりやすいですね!

 

K18 ペリドット(8月 )

「Tiara(ティアラ)」の形をした

「Aile(エーレ)」です。

 

以下ご感想です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベビーリングの箱を開けた途端、

あまりの可愛さに

「わ〜可愛い 小さい >< 」

と声を出してしまいました!

 

とても小さいのに細かい部分まで

キレイに作られたティアラにうっとりして、

しばらく眺めてしまいました。

 

早速赤ちゃんの指にはめて写真を撮りました。

 

普段はネックレスとしてつけてるので、

友人にも「可愛い〜!ティアラ?」と聞かれ、

「実は”ベビーリング”なんだ!」と

ベビーリングの話をすると盛り上がります。

 

うちの子は男の子ですが、

それでも20才になったら

「この指輪とリングの写真は

あなたの生まれたばかりの時に

撮ったものだよ!」

と言ってベビーリングと一緒に

見せたいと思っています ^^

 

今からとっても楽しみです。

これからもずっと愛用させて頂きます^^

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

喜んでいただけた様で、

私もとっても嬉しいです。

やっぱり、こういった時が

私にとっては幸せを感じる瞬間ですね!

今日は、昨年ハワイで撮ったブレスレットの

ご紹介動画をUPしようとしましたが、

YouTubeのビジネスアカウントの

取得に悪戦苦闘して、

本日は断念した次第です。(^^;

 

なので、昨日に引き続きの

レビュー記事になりました。

また、いつか再チャレンジしてみます。

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。。。

 

こちらの商品は、下記ECサイトより

ご覧いただけます。

 

★ ArtFIOREのBaseショップ ★

★ ArtFIOREのCreemaショップ ★

コメントを残す