ジュエリー展示会

おはようございます。

昨日は、ジュエリーの展示会『Jewelry Garden』(ジュエリーガーデン)の打ち合わせに行ってきました。

詳細はこちらをクリックしてください。

朝から凄く良いお天気でしたが、天気予報では日中大気の状態が不安定な時があり、にわか雨や雷雨に注意と言っていましたが、到着する直前からまさかの大雨!

日傘を持って出ましたが、急きょ車に積んでいた雨傘が役にたちました。
私は最近幸運な晴れ女になってきて、雨の予報でも車に乗る前は小雨や雨が止んだりしていて、車に乗ってから雨が降り出すなど良い感じで引き寄せていたのですが、強烈な雨女さんか雨男さんに負けてしまいました。笑

打ち合わせが終わると、すっかりお天気も回復し、ギャラリーの外観も撮影できました!

凄くお洒落なギャラリーで昨日はインドネシアの雑貨やアクセサリーの展示をしていました。

 

 

ショップのスタッフさんは、お店のアクセサリーのデザインも手掛けてられるとのこと。
趣味でご自身のアクセサリーを作られていたけれど、こちらのお店のオーナーさんにお逢いしてお勤めをはじめられたとのことです。

デザインしたものをインドネシアに送って銀細工職人さんに作品にしてもらうそうです。

オーナーさんは、インドネシアに魅せられて、インドネシアのショップをオープンされ、お仕事でよくバリ島などにも行かれているようです。

実店舗は、栄町通りにあります。

お店の名前は、AMPLOPさん。
また是非、覗かせて頂こうと思います。

ArtFIOREのサイトもリニューアルがひと段落しましたので、これからは展示会に向けての準備に力を注いでいこうと思います。

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す